くらし情報『キスマイ藤ヶ谷、中居との旅行でブチ切れ!? 前日にシミュレーションも』

2016年11月23日 13:43

キスマイ藤ヶ谷、中居との旅行でブチ切れ!? 前日にシミュレーションも

と慌てて新幹線の一番前まで走って、ワゴンで水とお茶と炭酸を購入。ところが、「ビール飲みたいんだけど」と言われてしまったそうで、このエピソードに共演者から笑いが起こった。

中居は、旅行中に藤ヶ谷がキレる場面もあったことを暴露。レンタカーを借りて移動する際に、弟がトイレからなかなか戻らず、15~20分ほど待つことに。トイレが遠くて時間がかかってしまったようで、中居は気にしていなかったが、車の中で鏡越しに藤ヶ谷が弟にブチ切れているのが見えたという。

藤ヶ谷は「あんなにブチ切れたのは久しぶりでしたね。先輩を待たすってありえないじゃないですか」と回顧。また、弟が「すいませーん!」と軽い感じで謝ったことにも腹が立ったようで、「お前ふざけんじゃねー!って」と振り返った。
それでも、最後に駅に着いて中居が「トイレ行こうかな」と言ったときに、弟が「僕、場所知ってます! ややこしいんで!」と中居を案内している姿を見て、「ここで役立つんだ」と怒りも収まったと話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.