くらし情報『"2000年に1人の美少女"滝口ひかり、初写真集で大胆ショットに挑戦』

2016年11月27日 11:30

"2000年に1人の美少女"滝口ひかり、初写真集で大胆ショットに挑戦

"2000年に1人の美少女"滝口ひかり、初写真集で大胆ショットに挑戦

アイドルグループ、dropの滝口ひかりが26日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で1st写真集『tackey,lucky ducky!』(発売中 2,300円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

日本ツインテール協会プロデュースの5人組アイドルグループ、dropのメンバーとして活躍している滝口ひかりは、「2000年に1人の美少女」というキャッチフレーズでアイドルファン以外からも注目を集めている大人気アイドル。初の写真集は、漫画誌『ヤングマガジン』で応募したクラウドファンディングで450万円の資金を集めて制作され、ロケ地となるハワイで恥じらいのビキニ姿となってセクシーショットを披露するなど、意欲に充ちた1冊となっている。

滝口は「撮影自体が大好きなんです。だから今回は写真集ということでいっぱい撮影ができたのでうれしかったですね」と初の写真集に満足げ。自身が企画したチョコレート風呂の撮影を「中川翔子さんがちょっと前にやっていて、私もそれを見た時に死ぬまでには1回やりたいと思っていたので、やることができてうれしかったです」と笑顔を見せ、「夢を叶えて下さったファンの皆さんには本当に感謝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.