くらし情報『マット・デイモン主演最新作、4月公開! "万里の長城"での伝説の闘い描く』

2016年12月1日 18:00

マット・デイモン主演最新作、4月公開! "万里の長城"での伝説の闘い描く

マット・デイモン主演最新作、4月公開! "万里の長城"での伝説の闘い描く

俳優のマット・デイモンが主演を務めるチャン・イーモウ監督最新作『グレートウォール』(原題:The Great Wall)の日本公開日が2017年4月14日に決定し、場面写真が1日、公開された。

本作の舞台は、建造に約1700年、長さ21196.18キロメートルを誇る、人類史上最大の建造物「万里の長城」。これまで貿易の拠点としてだけでなく、異民族の侵攻など多くの危機を防いできたが、その建造の"目的"については、史実とともに数々の伝説も伝えられてきた。本作では、その万里の長城を舞台にした伝説の闘いがアクション大作として描かれる。

監督は、『HERO』(02)、『LOVERS』(04)で数々の賞を受賞しただけでなく、2008年の北京オリンピック開会式の演出で世界的な称賛を受けた巨匠チャン・イーモウ。そして、『ジェイソン・ボーン』シリーズのマット・デイモンが主演を務め、2014年にハリウッド映画賞国際賞を受賞した女優ジン・ティエン、アジアを代表する俳優アンディ・ラウなど、世界を代表する豪華キャストが集結する。

このたび公開された場面写真に写し出されるのは、マット・デイモン演じる傭兵ウィリアムが赤羽根の弓を背に担いだ姿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.