くらし情報『成宮寛貴にコカイン吸引疑惑も「事実無根」、JUMP伊野尾慧が女子アナを2股か - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年12月4日 21:00

成宮寛貴にコカイン吸引疑惑も「事実無根」、JUMP伊野尾慧が女子アナを2股か - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

という意志表示をしたいのだろうか。

V6は2007年の井ノ原快彦(40)と瀬戸朝香(39)に続く2人目の結婚。……となると次に注目が集まるのは、最年長の坂本昌行(45)と、宮沢りえ(43)との沖縄旅行が報じられたばかりの森田剛(37)か。それとも宮崎あおい(31)との2ショットを何度となく報道されている岡田准一(36)か。アイドルだけに"雪崩式の結婚ラッシュ"は難しそうだが、世間的にはそのほうがジャニーズ事務所は見直されるかも。

■3位:高畑充希と坂口健太郎に熱愛報道。『とと姉ちゃん』で恋人役

高畑充希(24)が坂口健太郎(25)のマンションに通う姿が目撃された。11月上旬のある週末、高畑はタクシーで坂口の待つ部屋に向かったようだが、報道によると2人は半年前から交際しているという。


出会いは、今年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演。「お酒好き」という共通点から距離が縮まったあと、すぐに朝ドラ『とと姉ちゃん』で再共演。こちらは恋人役だけに顔を合わせる機会は多く、一気に距離が縮まったのだろうか。

ただ、坂口は昨年7月に波瑠(25)と、高畑も岩田剛典(27)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.