くらし情報『アイマス中村繪里子の自由すぎるボケ&振りが炸裂!「ニコニコ超会議3」超アニメエリア発表会』

2014年4月11日 21:25

アイマス中村繪里子の自由すぎるボケ&振りが炸裂!「ニコニコ超会議3」超アニメエリア発表会

中村は「最近はアニメや劇場版の展開があったり、『シンデレラガールズ』や『ミリオンライブ』があったりと、石を投げるとアイマス声優に当たると言われてるらしいです」という珍言でプロジェクトの拡大を紹介し、ニコニコ超会議については「今回で3回目なんですけど、そのたびに規模も大きくなって新しい発見がありますね。みんなで作っているイベントな感じがします」と超会議への期待を寄せる。

佳村は『シンデレラガールズ』でデビューして約一年半であることを明かしてアメザリらを驚かせると、「私は初超会議なんですが、最初は"会議?"って思って、こんなすごいお祭りみたいなイベントだと思いませんでした。キャリアが浅いと思われないように、こなれた感じでやりたいです」とフレッシュな意欲を見せていた。

後半では、情報公開権を賭けて中村&佳村と柳原がお絵かき対決に挑戦。テーマはダビデ像で「今日はダビデ像を書く気分じゃない……」と気乗りしない様子の中村だったが、お絵かきではダビデ像の下半身を(棒人間風に)描いて「アイドルがあかん!」とアメザリをあわてさせ、投票でも中村が圧勝していた。

そんなアイマスに対して平井は「僕が嫁さんとアイマスやってた頃はGO MY WAY~って歌ってましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.