くらし情報『佐藤勝利&橋本環奈、映画『ハルチカ』予告公開で「美の暴力」「目が満足」』

2016年12月7日 14:43

佐藤勝利&橋本環奈、映画『ハルチカ』予告公開で「美の暴力」「目が満足」

佐藤勝利&橋本環奈、映画『ハルチカ』予告公開で「美の暴力」「目が満足」

アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利と、女優・橋本環奈がW主演する映画『ハルチカ』(2017年3月4日公開)の予告映像が7日、公開となった。

原作は、累計55万部を記録している小説家・初野晴による同名シリーズ。幼なじみの上条春太(ハルタ)と穂村千夏(チカ)が、高校内で起こるさまざまな事件を解決しながら、弱小吹奏楽部のメンバーを集め、コンクール出場を目指す様子を描いており、『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』のタイトルでTVアニメ化もされている。

この度解禁となった予告映像では、気が弱くて泣き虫なハルタと、気が強くて負けず嫌いなチカが偶然高校で再開し、廃部寸前の吹奏楽部を立て直そうと奔走する姿が映っている。

また、フルート初心者のチカが涙する姿や、練習中に突然倒れてしまうハルタの姿も。ハルタがチカをそっと抱き寄せる、イヤホンで一緒に音楽を聴くなど、密着度の高い映像も確認することができる。

TwitterなどのSNSでは、公開された予告に映る佐藤と橋本の美しさが「美の暴力」と話題に。「予告だけで目が満足した」「映画のスクリーンが割れてしまう」など、心配の声もあがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.