くらし情報『市川海老蔵、『志村どうぶつ園』にレギュラー出演 - 京都・奈良ロケの新企画』

2016年12月10日 12:41

市川海老蔵、『志村どうぶつ園』にレギュラー出演 - 京都・奈良ロケの新企画

市川海老蔵、『志村どうぶつ園』にレギュラー出演 - 京都・奈良ロケの新企画

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、きょう10日(19:00~20:54)の放送から日本テレビ系バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』にレギュラー出演することが決まった。

今回海老蔵は、京都と奈良でロケが行われる新企画のコーナーに出演。稽古場で出演おオファーを受けて快諾した海老蔵は「これから動物のことで、わたくしもいろいろと勉強させていただきまして、『志村どうぶつ園』さんにちょっとお邪魔させていただきたいと思います」と、意気込みを語った。

また、10日に更新したオフィシャルブログでは「なぜか? 私、天才!志村どうぶつ園に出演させていただきます。何故か? 私もよくわからない… でも嬉しいです」と心境をつづっている。

総合演出の清水星人氏は「歌舞伎役者として、また2人の子を持つ父親として、自然や生き物に対する畏敬の念や深い愛情・・・さらに野性的ともいえる鋭い直感を持つ海老蔵さんに、ぜひとも参加していただきたいと思いオファーしました」と、キャスティングの狙いを語っている。

詳細については、今夜の2時間スペシャルで発表。この放送では他にも、山瀬まみと相葉雅紀がサンタになって、被災地熊本の小学校に移動どうぶつ園をプレゼントする企画や、ミリ泉と伊野尾慧が保護犬55匹のために大工仕事に挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.