くらし情報『雨宮塔子、『NEWS23』加入後の変化と日本生活 - "自分を大事に"という生き方への思いも』

2016年12月12日 12:00

雨宮塔子、『NEWS23』加入後の変化と日本生活 - "自分を大事に"という生き方への思いも

臨機応変な対応が求められます。

――復帰後、過去に出演していた『どうぶつ奇想天外!』に出演されましたが、バラエティ番組にも機会があれば?

バラエティも好きなのでもちろんですが、『NEWS23』との兼ね合いが大事ですね。

――12月24日の『新チューボーですよ!』最終回にも出演されるそうですね。

そうなんです。22年間続いていた番組が終わってしまうのは寂しいですね。

――これから出てみたい番組というのはありますか?

具体的には…。今は生活のほとんどが『NEWS23』なので、現実的にはなかなか難しそうです(笑)

――復帰されてから、いろんな方との再会があったと思いますが、特に印象に残っていることは?

女性の入局同期の多くが頑張って続けているんです。同期会もやったんですが、みんな元気でいてくれるのがうれしいなと思いますね。


――あらためて…フランスに住んでいた雨宮さんが17年ぶりにテレビの世界に復帰するというのは、すごい決断だなと。それだけこのテレビのお仕事がお好きなんだろうなと思いました。

それもあるんですが、私と同じような境遇の方の背中を少しでも押せることになればなというのもあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.