くらし情報『巨尻で人気の安枝瞳、寂しいプライベートも「来年こそは積極的に!」』

2016年12月18日 23:00

巨尻で人気の安枝瞳、寂しいプライベートも「来年こそは積極的に!」

巨尻で人気の安枝瞳、寂しいプライベートも「来年こそは積極的に!」

グラビアアイドルの安枝瞳がこのほど、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で2017年カレンダー(発売中 2,700円税込 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

2011年から4年連続でスーパー耐久のイメージガールを務めるなどトップレースクイーンとして人気を博した安枝瞳。グラビアに活動の拠点を移してからは、2015年に『プロが選ぶアイドルDVD賞』のMVPに輝くなど、一躍人気グラドルの仲間入りを果たした。そんな彼女のカレンダーは、漫画誌『ヤングチャンピオン』(秋田書店刊)で撮影した写真から、同誌未公開のカットを使用。自慢のヒップを強調した写真からビスチェを着用したアダルトな趣きなど、安枝の魅力が詰まったカレンダーとなっている。

クリスマスを意識した水着姿で登場した安枝は「お気に入りは7~8月に掲載されている四つん這いの写真です。寝室に飾って欲しいと思っているんですけど、ポージング的にも『おはよう!』と起こしている感じがするので、早く夏になって起こしたいなって思います(笑)」と笑顔。安枝といえば、ヒップを強調したポージングが魅力だが「表紙はお尻をアピールした写真となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.