くらし情報『ホンジャマカ『フレンドパーク』復活に喜び! 久々ホッケー「うれしかった」』

2016年12月20日 11:08

ホンジャマカ『フレンドパーク』復活に喜び! 久々ホッケー「うれしかった」

今、こういうタイプのものがないんですって。それが(当時使っていたものが)プロデューサーの机に1個だけ残っていたんですって」と、小道具に関するエピソードも披露。関口は「歯形がついてた(笑)」と、当時のものを使用していることも明かした。

収録では久しぶりの再会を懐かしんだようで、「6年経ったからみんな年は取ったけど、空気、チームワークは変わっていない」(関口)、「スタッフも含めて同窓会的な雰囲気。みんな『久しぶり』なんて挨拶しながら番組が進行していました」(渡辺)とコメント。"従業員"のホンジャマカも、「ホンジャマカ的にもホッケーができてうれしかった。当時のカメラさんとかスタッフもそのまま、楽屋の配置まで当時のままでした(笑)」(石塚)、「(ホンジャマカが)初めて獲得したレギュラー番組。それで覚えていただいてる方も多い。
率直にうれしかったです」(恵)と喜んだ。

最後に関口は「久しぶりに懐かしがってください。なかなか面白い展開になりました」とアピール。6年ぶりとなるも、変わらないチームワークで当時の面白さが十二分に再現できた様子で、出演者たちは今後、春・秋の特番での復活も望んでいる。(C)TBS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.