くらし情報『『フルハウス』大人になった"3人娘"が語る作品愛「D.J.は私の一部なの」』

2016年12月21日 10:30

『フルハウス』大人になった"3人娘"が語る作品愛「D.J.は私の一部なの」

!

アンドレア:ハロウィーンのエピソードはチェックよ! 特にメイクね。中でも一番凝っていた人はステファニーで、ジョディは毎日4時間半もメイクして撮影していたの。ちなみにキャラクターは"Z"から始まるアレだけれど、今はやめておくわ(笑)。

キャンディス:そうそう、トリビアがあるわ。ワインが出てくるシーンで、ボトルのラベルを見てほしいの。実は名字のBUREが入っているけれど、夫がワインを作っていて、それが毎回登場するのよ(笑)。

■プロフィール
キャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.タナー役)
1976年生まれ、カリフォルニア州出身。1987年、10歳の時に『フルハウス』のD.J.タナー役を演じて、1995年の番組終了まで出演。
子どもたちがあこがれる、“理想のお姉さん”として絶大なる人気を博した。結婚・出産を機に女優としての活動を減らしていたものの、2007年再び女優業を本格始動。配信中のNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』では、タナー家三姉妹の長女として再びD.J.タナー役を演じて、幅広い世代から共感を得ている。ジョディ・スウィーティン(ステファニー・タナー役)
1982年生まれ、ロサンゼルス出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.