くらし情報『壇蜜、男性を自宅に招くも「ご飯の支度して2時間待ったけど来ませんでした」』

2016年12月24日 21:00

壇蜜、男性を自宅に招くも「ご飯の支度して2時間待ったけど来ませんでした」

壇蜜、男性を自宅に招くも「ご飯の支度して2時間待ったけど来ませんでした」

タレントの壇蜜が23日、東京・神保町の書泉グランデで『壇蜜 2017年カレンダー』(発売中 2,700円税込み 発売元:ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

今年10月に都内で撮影した撮り下ろしカットが収録されている壇蜜のカレンダーは、B2版8枚で構成されているポスタータイプ。妖艶な着物姿の表紙から始まり、セクシーな水着姿や衣装姿などが収録されている。

カレンダーを手にしながら「毎年いつもこれが最後だと思って図々しく出しています。お気に入りは最後の月(11~12月)の写真で、この日は浜辺で撮る予定だったのが豪雨で都内某所に避難しました。商店街のアーケードに助けられたので思い出深いと言えば思い出深いんです。でもご安心ください! 景観もイメージも損ねない、そういう月(水着)がありますので!」とアピール。そんなカレンダーは人気の尺度となるバロメーターだといい、「これでご飯を食べている訳ですから売上は気になります。年齡と出せる雰囲気も比例してますからね。毎年これで最後ですと政治家のように出していますが、皆さんが買って下さるから出せるんですよ」と人気者となった今でもファンへの感謝を忘れなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.