くらし情報『ワイドショーを毎日5時間視聴! テレビ解説者が選ぶ「2016年の芸能ニュースTOP10」発表』

2016年12月30日 10:00

ワイドショーを毎日5時間視聴! テレビ解説者が選ぶ「2016年の芸能ニュースTOP10」発表

ワイドショーを毎日5時間視聴! テレビ解説者が選ぶ「2016年の芸能ニュースTOP10」発表

●大物MC卒業の狙いとは?
2016年が終わろうとしている。今年は『週刊文春』のスクープ連発をきっかけに、週刊誌、スポーツ新聞などの芸能ニュース報道合戦が過熱。例年以上に多くの有名人がさまざまなニュースで賑わせてくれた。

熱愛、結婚、不倫、謝罪会見、薬物逮捕……ワイドショーを毎日約5時間見続け、週刊誌記者とのネットワークを持ち、『週刊芸能ニュース』連載中のテレビ解説者・木村隆志が、2016年の芸能ニュースTOP10を選ぶ。

○10位 「『恋愛しない』宣言は嘘? 土屋太鳳と山崎賢人の焼き肉デートに批判の声」

今年3月8日の夜、朝ドラ『まれ』で夫婦役を演じた土屋太鳳(21)と山崎賢人(22)が「焼き肉店で密会デートをしていた」という。山崎は仕事から自宅マンションに帰ったあと、すぐに外出。タクシーで土屋の待つ新宿の焼き肉店へ向かい、個室で3時間過ごしたらしい。2人は午前0時過ぎに、15分の時間差をつけて店を出て帰宅。
ともに超多忙な中を縫っての密会に、焼き肉店というセレクトが友人以上の関係を想像させるが、両所属事務所ともに、「親しくさせていただいています」とコメントした。

2人は朝ドラ終了直後に映画『orange』で再共演を果たすなど、恋人同士になるための時間は多かったが、本人からのコメントはなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.