くらし情報『第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会』

2017年1月5日 21:00

第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会

肌も綺麗で、胸もあります。脚がとにかく長い。

グラッソ上代(以下:上代):うちは小日向結衣。西内まりや似と話題になりました。新人なんだけどアマゾン1位で、イベントも大盛況。この子は今年下半期のダークホースですね。

――候補は出揃いました。各メーカー別れましたね。


飯森:うちはRaMuを一押しさせていただきます。ファーストから3作連続で発売しています。石原と忍野の2人も平均点は高いですけど、総合力でRaMuですね。おっぱいがまた大きくなりましたね。GからHに。

光安:RaMuは会ったことがないくらい礼儀正しい。少年みたい。おっぱいの大きい少年ですね。


大久保:「おはようございます」と挨拶も大きくて、気持ちいいですよね。

光安:小日向さんは本当に売れるのは来年からかな。。

飯森:忍野はうちで出したファーストは髪が長かったですけど、髪を切って一気にブレークしましたよね。

光安:前髪です。本人嫌がってたんですけど、僕が説得して前髪をつくらせたんです。

――すごい話ですね。それで売れるとは。

飯森:確かに勢いは忍野さんありますよね。
新人賞をあげてもいいと思います。

光安:RaMuもいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.