くらし情報『第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会』

2017年1月5日 21:00

第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会

安定的な人気です。

光安:うちで出したDVDもかなり売れましたね。スタイル完璧です。

小野寺:ただMVP候補には殿倉恵未を推したいです。5月にうちでは2本目のDVD「Secret Lover」を出したんですけど、体もすごく綺麗になっていました。話すと関西弁ではんなりしてドキッとします。

光安:殿倉は実際に見ると、さらに美人ですよね

上代:うちは流通の立場ですけど、神谷えりなですね。イベントもすごく頑張っていて、ソフマップの集客も2016年は高かったし、結果も残せたので。


――雑誌では2016年は馬場ふみか、武田玲奈とモデル系の活躍が目立ちました。

飯森:久松郁実はDVDのセールスも好調でした。ただ、せっかくDVDメーカーが集まって論議しているので、方向性含めて久松のMVPは少し異なる気がします。

光安:久松を外すと、片山も違ってきますね。そうすると天木かなと思います。

――みなさんの反応を見ると、MVPは平嶋夏海、天木じゅんに絞られますね

光安:そうすると平嶋か天木か。平嶋さんをグラビアアイドルと言っていいのかというのはあります。天木が頑張っている印象が僕はあります。


飯森:うちは天木と平嶋の両方出していますけど、平嶋ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.