くらし情報『倉持明日香、初主演ドラマで演じたキャバ嬢は「想像以上に難しかった」』

2017年1月8日 21:00

倉持明日香、初主演ドラマで演じたキャバ嬢は「想像以上に難しかった」

さっと過ぎ去っていったので、あまり実感がありません」と本音を明かすも「今までは可愛系でしたが、これからは少しでも大人の女性の魅力を出せたらと思っています」と抱負を。そんな高橋に倉持は「24歳ぐらいまでは割と何でも許されると思うので、24歳まで自由に楽しんでください」とアドバイスを送った。

また、倉持は、1月4日に東京ドームで行われた新日本プロレスの「戦国炎舞 -KIZNA- Presents WRESTLE KINGDOM 11 in東京ドーム」を観戦したといい、21日にテレビ朝日系でスタートする『豆腐プロレス』に出演する松井珠理奈を会場で見かけという。「プロレスというジャンルに興味を持ってくれたことが伝わってきたので、プロレスに興味がない人がハマってくれたと思っています。そういう部分で期待しています」と松井らにエールを送り、大好きなプロレスの魅力について「生き様ですね。小さいリングの中で決められた時間に見せなくてはいけない。女性男性問わず格好良いなって思います」と熱く語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.