くらし情報『乙武氏、不倫騒動後の胸中「世の中的に良かった」「障害者だって叩かれる」』

2017年1月10日 15:20

乙武氏、不倫騒動後の胸中「世の中的に良かった」「障害者だって叩かれる」

また、女優・前田敦子がAKB48時代に残した名言「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」を引用し、「僕にも重なるところがあって、乙武を嫌いになっても良いけど、障害者のことは嫌いにならないで下さい」とメッセージ。「僕は障害者を代表してない。早く乙武2号でも3号でも出てきてもらって、引退したいですよ」とメディアを通じて情報を発信していく人が増えることに期待を寄せた。

乙武氏がVTRで登場したのは、月曜レギュラーのウーマンラッシュアワー・村本大輔と元NHKアナウンサーでジャーナリスト・堀潤氏らがゲストと共にお酒を交えながらニュースを語り合うコーナー。村本はインフルエンザのために欠席だったが、スタジオで対談の模様を見て「乙武さんのことをみんな、障害を乗り越えて戦っていてキラキラしていると思うじゃないですか。そういう人が『不倫をした』という大義名分で叩かれている。普段からふざけている芸人が不倫をしてもマークされないのに」と意見を述べていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.