くらし情報『加藤シゲアキ、香里奈からの視線は「この世のものとは思えない冷たい目」』

2017年1月12日 15:32

加藤シゲアキ、香里奈からの視線は「この世のものとは思えない冷たい目」

、加藤も「AとBがあったら、全部が逆みたいな性格」と告白。

具体例として、香里奈は「私はバスタオルを洗濯乾燥するんですけど…」というが、加藤は「5回はたいて、裏にして5回はたくんです。そうしないと毛が立つんですよ」と力説。

さらに香里奈は「お風呂上がりに必ず鏡を磨くそうです」「一緒に住んで自分でやってくれればいいと思うんですけど、それを彼女が忘れちゃったら嫌と思う」とチクり、加藤は「これしゃべればしゃべるほど、僕の好感度落ちていきませんかね?」「面倒くさい人に仕立てようとしてますよね」と、タジタジになっていた。

このように、2人はバディを組む役柄だけあって、コンビネーション抜群。普段は食べ物の話をすることが多いそうで、加藤が朝ごはんをあまり食べないと言ったら、香里奈に「よくそれでセリフしゃべれるね」とツッコまれたそうだ。

そんな加藤は、今作について「一見『嫌われる勇気』っていうタイトルだと、すごくトゲドゲしいフレーズに聞こえるんですけど、自分を幸せに、豊かにするということのヒントだったりするので、刑事ミステリーを見ながら、人生のヒントがもらえるって、オプションすごいなと思いました」と感心していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.