くらし情報『生田斗真、トランスジェンダー女性役で匂いまで変化? 共演者が美しさを絶賛』

2017年1月18日 18:57

生田斗真、トランスジェンダー女性役で匂いまで変化? 共演者が美しさを絶賛

バーナテットの役がかっこいいなと思ってたんですけど、生田さんにもぜひ20年後くらいに熟女もやってほしいなと思いました」と今後に期待を寄せた。

荻上監督が「最後の方は匂いまで女っぽくなってたんですよね」と撮影時のエピソードを語ると、会場からは驚きの声が。しかし「特別なクリームを使ってたらしいんですけど」と明かすと、桐谷が「簡単に答え出てもうた!」と驚き、生田は「塗りたくってましたから」と苦笑。柿原も「本当に優しいお姉さんでした!」と印象を述べ、「いい香りがして、思わず見とれてしまうくらい綺麗でした」と生田の姿を絶賛した。

「女性の役をいただくのは二度とないかもしれない」と、オファー時の心境を語った生田は「想像してた以上の苦労があって、本当に大変な作業でした」と改めて述懐。発声方法や所作にも気をつけ、周囲のトランスジェンダーの友人にも話を聞いて役に昇華するなど、「自分の中に母性が溢れ出てくるのを感じながら演じることができて、充実した日々だったという印象です」としみじみと振り返っていた。この日は、手編みで作られた立体的な「編みポスター」もお披露目された。”アンベール”を任された生田に桐谷が「チーズのこと?」とボケると、生田が「カマンベール、それ」と返すなど、共演者同士も息のあった様子を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.