くらし情報『でんぱ組の最上もが、脱退・解散の噂を否定「ぼくは脱退したいと思ってません」』

2017年1月23日 15:02

でんぱ組の最上もが、脱退・解散の噂を否定「ぼくは脱退したいと思ってません」

とても嬉しいことですし、大切にしたいと思ってます」と心境を明かした。

グループに対しては、「5年間、というのは決して短い期間ではなく、容易なことでもありませんでした。びっくりするほど泣いて、悩んで、感動することもありました。そしてでんぱ組は自分を大きく変えてくれました。電車に乗ること、人の目をみて話すこと、自分の気持ちを伝えること、人前で歌って踊ること、そういうことも昔は簡単にはできなかったことです」と振り返り、「ネトゲ以外で何かを続けてる自分がいるっていうのは、実は本当に革命的なことでした。これはメンバーだけの話ではなく、一緒に働いてくれてるスタッフさんや、応援してくれるファンのみんながいたからこそ、続けられていることです。もちろん、家族や友人も、何一つ、欠けてはいけないものでした」とつづった。

さらに、「でんぱ組として過ごした日々は自分の人生にとって、とても大事な時間であり、大事な存在です。
だからこそこれからもでんぱ組を続けていきたいし、またステージに立ちたいです。そして、未熟なところもありますが、いつかの、次のライブまで、パワーをためて、たくさんの人に必要としてもらえるよう、がんばっていきます」と決意。「ついてきてくれてありがとう、とこれからもよろしくお願いします」と呼びかけている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.