くらし情報『階戸瑠李、ドMな社長秘書を演じて「憧れますね」』

2017年1月29日 23:00

階戸瑠李、ドMな社長秘書を演じて「憧れますね」

階戸瑠李、ドMな社長秘書を演じて「憧れますね」

女優としても活躍しているグラビアアイドルの階戸瑠李が22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『おかえりシナモン』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

2012年にリリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキング1位を記録して以降、一躍人気グラドルとなった階戸瑠李。2013年にはグラドルの登竜門的ミスコン"ミスFLASH2013"でグランプリを獲得、さらには映画『ハダカの美奈子』で若き日の美奈子役を体当たりで演じるなど、女優として活躍している。そんな彼女の通算10枚目となる同DVDは、階戸にとって約1年ぶりとなる作品。社長秘書に扮した階戸が社長のセクシーな命令に従うという、男性の妄想を刺激した内容となっている。

グリーンのマイクロビキニ姿で報道陣の取材に応じた階戸は「今日は久し振りのイベントなので爽やかな感じにしてみました」と言いつつも、胸の谷間を強調するなど報道陣の前ではセクシーアピール。作品の内容については「私がドMな社長秘書になって、社長に振り回されながらも頑張っているという内容です。これから会議で急がなくてはいけない時に、水を掛けられてビチョビチョになったりと、色んな命令をされました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.