くらし情報『岡田准一、「麦とホップ」次のCMはおじさんと密着!? 発表会の企画会議迷走』

2017年1月30日 12:35

岡田准一、「麦とホップ」次のCMはおじさんと密着!? 発表会の企画会議迷走

と困惑しながらも、「隣の席に着席する」という回答を選んだ。さらに栗山が「お疲れおじさんに肩を貸す」と岡田の行動を選び、リリーが「次のCMは岡田さんがおじさんに肩を貸しているっていう、不思議な絵になりますね」とまとめると、岡田は「『匂いを嗅ぐ』まで聞いちゃってるので、ちょっと意識しちゃいますけどね」と苦笑していた。

CMの締めに必要なリリーの一言を求められると、リリーは「でも、それを見たら『ああ~そうなんだ』って」と回答。「そうなっちゃいますよね。『好きで肩に乗せに行っちゃったんだ』と思いますよ」とひょうひょうと答えつつ、「岡田さんはそういう優しさというか、正義感がありそうですね」とフォローした。もし実現したらリリーが監督に、という薦めにリリーは「俺が監督したら『もうちょっとおじさんにひっついてみようか』『もっと積極的に(髪の匂いを)嗅いでみ!』」と指示を想定し、岡田が「やめてください」と辞退していた。

また発表会ではそれぞれのメンタルタイプ診断も行われ、岡田は「自己防衛型」、栗山は「自己解決型」、リリーは「ストレスフリー型」と診断された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.