くらし情報『三戸なつめ、まだまだ成長中!?「26歳で身長が1cm伸びて気分がちょい上げ!」』

2017年2月1日 11:00

三戸なつめ、まだまだ成長中!?「26歳で身長が1cm伸びて気分がちょい上げ!」

は「リズムが良いんです! 今までの自分の曲は元気な感じが多いんですが、この曲はオシャレもプラスされてお気に入りの曲です」と満足げだった。

イベントの途中から「ベビースターラーメン大好き芸人」と称し、ヒデやわっきーらお笑い芸人も登場。新商品「ベビースターパンメン」のキーワードでもある"キブンちょい上げ!"にちなみ、「気分が上がったエピソードは?」という質問にハイキングウォーキングの鈴木Q太郎は「2年前に嫌なこと(離婚)があったんですけど、ダンスを踊って上がりました。この方(松田)も離婚してます。コンビですいません。彼女見つけてちょい上げしたいですね」と自虐ネタ。一方の三戸は「この前実家に帰って身長を測りなおしました。そしたら1cm伸びてたんです! この歳(26歳)で1cm伸びたのがちょい上げですね」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.