くらし情報『AKB48加藤玲奈が写真集をプロデュース 秋元氏の苦労実感「追い詰められた」』

2017年2月4日 11:00

AKB48加藤玲奈が写真集をプロデュース 秋元氏の苦労実感「追い詰められた」

AKB48加藤玲奈が写真集をプロデュース 秋元氏の苦労実感「追い詰められた」

写真集『AKB48 れなっち総選挙選抜写真集 16colors』(発売中 1700円税抜 徳間書店刊)の発売記念イベントが3日、都内で行われ、AKB48加藤玲奈木崎ゆりあ大島涼花が出席した。

同書は、加藤が「世間にもっと見つかってほしいメンバー」として選抜した16名の"レナッチーズ"による完全撮り下ろし写真集。沖縄を舞台に、所属グループも年齢も様々なメンバーたちを、ファンからのリクエストを元に加藤がそれぞれのロケーションや衣装をプロデュースし、フレッシュな初水着姿から、意外なメンバーのドキッと横顔まで16人16色のバラエティ豊かな仕上がりとなっている。

プロデューサーを務めた加藤は「こうやってメンバーがメンバーを選んで写真集を出させてもらうということは滅多にないことなので、本当にありがたいですし、秋元(康)先生に感謝しかないです」と吐露し、プロデューサーとして苦労した点を聞かれると「初めてバタバタ感を味わいました。(発売日が決まっている中)本当にできるのかなと追い詰められるのを初めて味わいました。(秋元氏は)大変なんだなあって分かりました」としみじみと語った。

そんな加藤のプロデューサーとしての手腕について大島は「(写真を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.