くらし情報『初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年2月5日 21:00

初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

初めて「余命」を尋ねた小林麻央、女子大生が西川貴教のポイ捨てを告発 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:蒼井優が噂の男・石崎ひゅーいとポルシェで密会デート

『FRIDAY』が蒼井優(31)と石崎ひゅーい(32)のデートをスクープした。2人は昨年12月公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演して以来、他のキャストを交えて急接近。昨年10月には『女性セブン』で深夜のファミレスデート&お泊まりが報じられたものの、当時は否定していた。

1月中旬の21時ごろ、代官山のレンタル店前にポルシェが停車。ハンドルを握っているのは蒼井で、助手席には石崎の姿があった。石崎が店内に入っている間、蒼井は深々と身を沈めてマスクとニット帽をかぶるなど、周囲を警戒していたという。レンタルなら「これから一緒に見る」ものか、返却なら「もう一緒に見た」ものか。
交際の有無はまだ分からないが、2人がかなり近い距離感にいるのは間違いないだろう。再度の報道だけに、2人のコメントに注目が集まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.