くらし情報『Gカップ和地つかさ、シャワーシーンでハプニング「水圧が凄すぎて水着が…」』

2017年2月5日 23:00

Gカップ和地つかさ、シャワーシーンでハプニング「水圧が凄すぎて水着が…」

残念ながらDVDには入っていませんが、目を細めて想像していただけたらうれしいです」とアピールした。

和地と言えば、ファンに対して神対応と言われるほどサービス精神が旺盛。「ファンの方がいるからこそっていうのが大きいと思っています。私はあまり可愛い方じゃないと思うので、ファンの方からもっと応援してやるぞ! と思われるように、今後もファンの方と話す機会をもっと増やしていきたいですね」と意欲を見せていた。

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ。栃木県出身。O型。身長148cm。
スリーサイズはB88・W60・H72。2013年にデビューしたグラビアアイドル。グラビアは2014年から本格的に活動をスタートさせ、東京MXほか『真夜中のおバカ騒ぎ』でまよバカガールズとして注目を集めた。148cmの低身長にロリータフェイスに迫力のあるGカップバストという、いわゆる"ロリ巨乳"系のグラビアアイドルで、そのアンバランスさが最大の魅力。現在は東京MX『発掘!ビットガールズ』などにレギュラー出演中。特技は着付け。趣味は美少女鑑賞、映画、少女マンガ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.