くらし情報『河北麻友子、手作り200個にバイきんぐ小峠から「業者と変わらない」と揶揄』

2017年2月7日 11:00

河北麻友子、手作り200個にバイきんぐ小峠から「業者と変わらない」と揶揄

小峠さんに負けたことが1番悔しい。でも次は勝てそう」とリベンジを誓うが、自腹で10万円を払って一般人1,000人に同商品を振る舞っていた。

残り1週間となったバレンタインの話題となり、河北は「毎年チョコレートを作っているので、この土日で200個ぐらいアーモンドクッキーを作りました。期間前後に仕事がありますから、(スタッフや共演者に)渡します。本命はないですないです。皆さんの分を作るので精一杯ですから」とコメント。そんな河北に対して小峠は「寂しい女だな。本命いなくて義理チョコ200個。
業者と変わらないな」と悪態をつき、元カノ坂口杏里(現在の芸名はANRI)の質問が飛ぶと「付き合っている時はもらってましたよ。今年? なんでもらうんだよ! さすがにそれはないんじゃないんですか」と坂口とは何もないことを強調していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.