くらし情報『上白石萌歌&阿部顕嵐で『魔女の宅急便』舞台化 - 「新鮮なキキとトンボ」に』

2017年2月10日 08:24

上白石萌歌&阿部顕嵐で『魔女の宅急便』舞台化 - 「新鮮なキキとトンボ」に

・トンボ役を演じるにあたっての意気込み
未だに信じられないですが、トンボ役を演じさせて頂くと聞かされたときは、嬉しすぎて両親にすぐ報告しました。まさか自分がやらせてもらえるなんて光栄です。キキとの恋の行方も、爽やかでキラキラした感じを受け取ってくだされば嬉しいです。不安やプレッシャーもありますが、それ以上に楽しみで仕方がありません。トンボをしっかり演じて、観に来ていただく皆さんの期待を超え、心を震わす歌声を配達していきたいと思ってます。
■原作者・角野栄子コメント
・キキ役とトンボ役について
上白石萌歌さんは透明感のある歌声でキキのイメージにぴったり。
成長していくキキの初々しい姿が今から目に浮かびます。
阿部顕嵐さんはスリムでさわやかで、これまたトンボさんが本の中から出てきたみたい。
新鮮なキキとトンボさんの登場です。

・魔女の宅急便のミュージカル化について
旅立ちのとき、キキは言います。「おくりものをあけるときのようにわくわくしてるわ」
私も舞台があくのをわくわくして待っています。
そう、不思議のジジもお忘れなく。二人と一匹は舞台を魔法でいっぱいにするでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.