くらし情報『鈴木亮平、サプライズ登場で観客にインタビュー!? ジェシーは佐野勇斗に対抗』

2023年4月11日 23:43

鈴木亮平、サプライズ登場で観客にインタビュー!? ジェシーは佐野勇斗に対抗

とインタビュー。「最高です!」という言葉に「ありがとうございます」と喜んでいた。

その後も挨拶は続き、佐野が観客に「今日、宿題です。1人、10人に広めてください!」とお願いすると、ジェシーは「佐野くんが10人と言ったので、僕は11人に広めていただきたいです」と対抗し、佐野は「なんの違い? それ」とツッコむ。さらに要が「ぜひ皆さん、12人に広げていただいて……」と乗っかると佐野は「何の戦い!?」と驚き、仲が「14人」、石田が「ええと、15人かな?」と増やしていくこととなった。

観客のスタンディングオベーションを見て、松木監督は涙。最後に鈴木は「今日この時間も、実際の医療の現場で当然のようにこういう思いを持って働いていらっしゃる人もいるということ、そしてそれが医療の医療に関わる方々だけではなくて、消防の方々もそうだし、いろんな人たちが誰かのために毎日頑張って生きている。そういう方一人ひとり、子育てでも介護もそうですし、誰かのために生きている人たちの、小さな勇気とか献身というものを、壮大なストーリーにして届けられたらなと思って一生懸命作りました」と作品についての思いを表す。
「この輪を日本全国にここから広げていきたいので、いい作品になったなと思ったら周りの人とか進めていただいて、ぜひ『映画館で見た方がいいよ』という風に伝えていただけたらと思います」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.