くらし情報『久松郁実、21歳の目標は「セクシーダンスを習うこと、大学を卒業すること」』

2017年2月18日 23:00

久松郁実、21歳の目標は「セクシーダンスを習うこと、大学を卒業すること」

久松郁実、21歳の目標は「セクシーダンスを習うこと、大学を卒業すること」

モデルで女優の久松郁実が18日、東京・豊洲のユナイテッド・シネマで「久松郁実 21st バースデーイベント」を行った。

モデルや女優、グラビアなど多方面で活躍している久松郁実が、昨年に続いて2回目となるバースデーイベントを開催。多くのファンが詰めかけた中、ベリーダンスやこの日発売された4枚目のDVD『それいく! in ニューカレドニア』の撮影秘話などが披露された。

4枚目のDVDの表紙と同じ黄色のワンピース姿で登場した久松は「去年発売した2枚目のDVD『i』で披露したベリーダンスを、今回の特別な日に記念になると思って、ベリーダンスを選びました。1年経つと忘れちゃって、仕事の合間とかに練習しました。今はすごくドキドキしています(笑)」と緊張した面持ち。21歳にチャレンジしたいことを「今まで結構活発系のスポーツを挑戦していましたが、ダンスとかしっとりとしたセクシーな振り付けのダンスをやってみたいです。プライベートでは大学を卒業することです!」と意気込んだ。

初めてバースデーイベントを行った昨年から、お酒を飲める年となった久松。20歳となり、成人として出来たことを「選挙とお酒は20歳になってから出来たので、その2つは印象に残っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.