くらし情報『ざわちん、GENKING風メイク披露! 本人との2ショットに「似てる」と絶賛の声』

2017年2月23日 11:55

ざわちん、GENKING風メイク披露! 本人との2ショットに「似てる」と絶賛の声

ざわちん、GENKING風メイク披露! 本人との2ショットに「似てる」と絶賛の声

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が22日、自身のブログを更新。タレントのGENKINGのものまねメイクを本人との2ショットで公開し、絶賛の声が寄せられている。

「GENKINGさん風ものまねメイク。マスクなし、ご本人とツーショット!」と題したブログでは、同日行われたDeNAトラベル主催のイベント「DeNAトラベルグラフィー」にシークレットゲストで参加したことを報告。「今までやってそうでやっていなかったGENKINGさん風ものまねメイクで登場しましたよ」とつづり、「『ダブル GENKINGです。や~よ』姉妹ぽいっ??」と、本人とのツーショットを披露した。

そして、「まあ、口元隠していない割には頑張れたかなww写真によってGENKINGさんに似てると言われる時があって、やりやすかったですよ」と打ち明け、「ポイントは涙袋で、目頭から内側に影が入いります」と説明。さらに、「GENKINGさんご本人が『似てるぅ』と言って下さって嬉しかったですうれたーんGENKINGさんから公認戴きました」と、本人から公認をもらえたことを喜んだ。


この投稿に、「似てるいつもクオリティ高いメイク本当に凄い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.