くらし情報『GACKT、2度目の円形脱毛症を告白「あはははは、ウケる~」- 写真も公開』

2017年2月24日 00:03

GACKT、2度目の円形脱毛症を告白「あはははは、ウケる~」- 写真も公開

と、記念に撮影したという写真を公開した。

GACKT自身はストレスを自覚していないらしいが、2度目の円形脱毛症に「GACKTもストレスを感じて居るらしい。ボク自身にはまったく自覚がないが。心はどうやらダメージを負っていたらしい。あははは。マジでウケる」と大笑い。そして、ストレスを感じている人に、「ボクGACKTだってハゲの一つや二つできる。それでも、鏡を見て笑ってんだ。
『あはははは、ウケる~』これでいい」「笑いながら前に進めばどんな嫌なことも必ず笑い話になる。そんなもんだろ」などとメッセージを送った。

症状は、すでに毛も生えてきており、あと1ヶ月くらいで治るとのこと。ファンからは「GACKTさん、勇気あるお写真ありがとうございます」「でも…少しでも髪が生えて来たならもう少しですね 早く伸びますように」「私もGACKTさんを見習って、嫌な事も笑ってやり過ごします。」「どうか心身共に御自愛下さい。」「ガクトさんのブログに励まされました。ありがとうございます。」「共感!素敵です!なんか・・・素晴らしい!」とたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.