くらし情報『伊野尾慧、女装姿は美脚に自信 - 生まれて初めて「すね毛たちとお別れ」』

2017年2月28日 17:49

伊野尾慧、女装姿は美脚に自信 - 生まれて初めて「すね毛たちとお別れ」

と思い出していた。

青春映画ということで「壁ドンできるのかな」と期待していた伊野尾だが、逆に「3人に壁ドンされるのは驚きましたし、三者三様の壁ドンでドキドキはしましたよ」と告白した。また伊野尾が「もし女子に生まれていたら、女子会をしたい」と希望を語っている最中に地震が発生したが、慌てずに様子を伺い、おさまったところでトークを再開。改めて「素敵な男性に壁ドンされてドキドキしたいなと思います」と答えたものの、少し投げやりにまとめたため、周囲からつっこまれていた。

女装シーンのため「25年間生きてきて、1度もお別れしてなかったすね毛たちとお別れした」という伊野尾は、「自分から見てもきれいだなと思って。監督もその脚をきれいに撮ってくださって、非常に嬉しかったですね」と満足げな様子。山本は撮影の合間に「美白モードで(伊野尾の脚を)撮影しました。ポーズ指定もさせていただいて」と胸を張り、伊野尾は「(映画を)楽しみにしていただければ」と期待をあおった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.