くらし情報『平嶋夏海、「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVP 売りは「おじさん受けする顔」』

2017年3月1日 23:00

平嶋夏海、「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVP 売りは「おじさん受けする顔」

平嶋夏海、「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVP 売りは「おじさん受けする顔」

アイドルDVDメーカーが、その年一番輝いたグラビアアイドルを表彰する「プロが選ぶアイドルDVD賞」(アイドルDVD賞)。同賞の2016年MVPに輝いた元AKB48の平嶋夏海にインタビュー。受賞の喜びから、グラビアへの思い、2017年の目標まで聞いた。

――2016年のMVP受賞おめでとうございます。改めて現在の気持ちを聞かせてください。

まさか自分がMVPに選ばれると思ってなかったので、びっくりしましたし、本当にうれしいです。MVPの選考では、天木じゅんちゃんと競っていたじゃないですか。天木じゅんちゃんとは面識はないんですけど、グラビアでよく見る名前ですし、そんなすごい子に勝てたこともうれしかったです。


――アイドルDVD賞はイベントの集客や内容なども評価の対象です。

私、イベントのフリートークタイムが好きなんです。ファンの前で自由にしゃべることって意外とないんですよ。だから、しゃべろうと思えば1時間以上話せますね。すごく好きです。

――グラビアを本格的に初めてからどれくらいになりますか。

今の事務所に移籍してからだから1年半くらいですね。グラビアも最初に比べれば、慣れてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.