くらし情報『堀北真希の引退、真相は? "櫻井翔結婚"実現度、前田敦子の新恋人 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月5日 21:00

堀北真希の引退、真相は? "櫻井翔結婚"実現度、前田敦子の新恋人 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

将来は、"いい俳優"と言われるような俳優になりたいです」と前向きに決意表明した。

基本的に「父・佐藤浩市はノータッチ」のようだが、演技力はさておき、存在感に目をつけてオファーを送る業界関係者は多いだろう。くしくも同作で、村上淳(43)の子・村上虹郎(19)と幼なじみ役で共演。比較されるのは間違いなく、その意味でも注目度は高い。

■4位:長澤まさみがRADWIMPS・野田洋次郎と『君の名は。』デート

『女性セブン』が長澤まさみ(29)とRADWIMPS・野田洋次郎(31)のデートを報じた。野田は今年元日に前田敦子(25)との熱愛報道があったが、即座に完全否定。その後の動きに注目が集まっていたが、今回の相手も女優だった。


2月21日の20時すぎ、野田は道に迷いながらも西麻布のベトナム料理店へ。そこに待っていたのが長澤だった。2人は共演歴こそないものの、大ヒット映画『君の名は。』で長澤が声優、野田が主題歌として参加し、昨年2月の映画コンクール表彰式にそろって出演。さらに、「長澤は野田の大ファン」という。この夜も長澤は野田の曲やライブを絶賛し、「興奮して声が大きくなったところを同席した"年上女性"がたしなめていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.