くらし情報『堀北真希の引退、真相は? "櫻井翔結婚"実現度、前田敦子の新恋人 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月5日 21:00

堀北真希の引退、真相は? "櫻井翔結婚"実現度、前田敦子の新恋人 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

とのこと。長澤が野田に好印象を抱いているのは明白だが、「年上女性が誰なのか?」立ち位置が垣間見えるのも面白い。その後、近くのバーへ移動して深夜までお酒を飲んでいたという。

野田は音楽に加えて、ファッションセンスや学歴の高さでも知られるモテ男。これまで臼田あさ美(32)や吉高由里子(28)との交際が報じられた女優キラーだけに、セクシーな姿が話題の舞台『キャバレー』を経た長澤の相手としては申し分のない相手だ。

■3位:前田敦子の新恋人はアパレル会社役員だった。堂々たる週末連泊!

『女性セブン』が前田敦子(25)の新たな恋をスクープ。

ある土曜の夜、前田は一般男性の運転する高級四駆車の助手席に乗り込んで、2人は六本木へ。
六本木ヒルズで約2時間過ごしたあと、前田のマンションへ移動して翌日夕方まで過ごし、さらにドライブデートをしてから再び部屋に戻ってきたという。

気になる相手は、30歳のアパレル会社役員。長身かつオシャレで英語が話せるハイスペック男性で、若手俳優の知り合いが多いらしく、2人のキューピットは松田翔太(31)と言われている。

昨年秋から交際をスタートさせ、六本木ヒルズデートのほか、前田が行きつけのバーで目撃されていることも含めて、交際を隠そうとしていないのは明らか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.