くらし情報『miwa、歌手以外の活動は「音楽に返ってくるという気持ちで臨んでいる」』

2017年3月6日 12:00

miwa、歌手以外の活動は「音楽に返ってくるという気持ちで臨んでいる」

と明かしつつ、「アルバムを聴きながら写真も楽しんでもらえたら嬉しいです」とアピールした。

音楽活動のみならず、2015年から映画やドラマなどにも出演し、今年は坂口健太郎とW主演を果たした映画『君と100回目の恋』も上映されてヒットを記録した。演じることについて「慣れないことに挑戦するのは不安だったり大変さもあるんですが、そこから学べることって必ずあると思っています。ジャンルが違ったりしても自分にとっては音楽に返ってくるものがあるんじゃないかという気持ちで臨んでいるので、自分としては枠が広がっていけばいいと思っています。それは手広くという意味とは違うと思います」とコメント。また、今年で芸能活動7周年を迎えるmiwaに、森本氏からサプライズでケーキが贈呈され、「こんなに美しいケーキ初めて見ました! ありがとうございます!」と満面に笑みを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.