くらし情報『ノンスタ井上、相方の言葉「NON STYLEは2人」に号泣 -「石田君と漫才を…」』

2017年3月7日 23:16

ノンスタ井上、相方の言葉「NON STYLEは2人」に号泣 -「石田君と漫才を…」

とお笑いへの思いも。「謹慎している間もファンの方々がSNSなどでコメントをくださって、『ずっと待ってます』というコメントもいただいて…そういうファンの方々のためにもしっかりとした漫才を石田君と一緒に頑張れたら」と語った。

さらに、「石田君が『井上の人生は僕の人生の一部でもある』と言っていただいて、逆もそうで、『石田君の人生は僕の人生の一部でもある』」と相方への思いを語った井上。「何年後、何十年後になるかわかりませんが、いつか石田君から『相方が井上で良かったな』って言ってもらえるように頑張りたい」と誓った。

井上は昨年12月11日夜、東京・世田谷区内でタクシーと接触し、運転手に軽いけがを負わせたものの、警察への通報や救護措置を行わずに逃走。今年2月に道交法違反(ひき逃げ)と自転車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で書類送検されたが、きのう6日に不起訴処分となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.