くらし情報『菅田将暉、吉田拓郎からのアドバイスに「パンツだけははこうかな」』

2017年3月8日 17:00

菅田将暉、吉田拓郎からのアドバイスに「パンツだけははこうかな」

菅田将暉、吉田拓郎からのアドバイスに「パンツだけははこうかな」

ニッポン放送"春の新番組"パーソナリティ発表記者会見が8日、東京・有楽町の同局で行われ、歌手の吉田拓郎、俳優の菅田将暉が出席した。

新番組のパーソナリティ発表会見が行われたこの日は、4月2日スタートの『吉田拓郎 ラジオでナイト』(毎週日曜 23:30~24:30)で3年半ぶりにラジオパーソナリティに復帰する吉田拓郎、4月3日からスタートする『菅田将暉のオールナイトニッポン』(毎週月曜日 25:00~27:00)でレギュラーパーソナリティを担当する菅田将暉が登壇。吉田は「前に坂崎幸之助さんと何年かやっていましたが、一緒にやっていることに違和感を感じ始め、いらないんじゃないっていう気がしてしばらく家で考えていました」と笑わせつつ、「ラジオでそろそろ自分の人生の最終章のレギュラーを考えたいなと思いました。ラジオは僕にとって大事な青春なんです。最終章をラジオで締めくくるというのが大事な青春の幕の閉じ方になるんだろうなと思っています」としみじみ語った。

とは言うものの、「いい番組を連想しがちですが、大した番組ではないんです」と笑いを誘いつつ、「リスナーの方々がメインになれる番組を作れるかなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.