くらし情報『星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月12日 21:00

星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

と釘を刺されていそう。

■4位:市川海老蔵・小林麻央の家賃170万円新居に、まさかの因縁隣人

お次は、いかにも『女性セブン』の読者が好みそうな“因縁”ネタ。

屋上にスカイガーデン、フィットネスジム、24時間体制のコンシェルジュ、ジャグジー付きの浴室、ワインセラー……市川海老蔵(39)、小林麻央(34)夫妻は、そんな最高級マンションに引っ越した。200平米の3LDKで全室バリアフリー。引っ越しの理由は「3階建ての自宅は階段の上り下りが大変なので、麻央の負担を軽減したい」から。しかし、家賃170万円というからスゴイ。

しかし、このマンションは「海老蔵の元恋人・米倉涼子(41)が住んでいた」というから驚かされる。米倉が2年前に結婚したとき、新婚生活をスタートしたのがこのマンションで、離婚成立後の今も元夫が住んでいるらしい。


海老蔵と米倉の交際報道は14年も前の出来事だが、当時は何度となく結婚説が流れ、破局後も友人関係を続けていたほどの親しい仲。豪快な性格の海老蔵は、「元夫が住んでいるとか、そんな小さなことは気にしない」と言いそうであり、もしバッタリ遭遇しても気付かないのではないか。

■3位:ゲスの連鎖。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.