くらし情報『星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月12日 21:00

星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

KANA-BOONボーカル・谷口鮪、裏切りの過去

『週刊文春』がまさかのKANA-BOON続報。しかも今回の主役は、清水富美加(22)との不倫騒動でさわがせたベース・飯田祐馬(26)ではなかったのだ。

先日ようやく再出発のコメントを発表したばかりのKANA-BOONに、ある告発が寄せられた。情報提供サイト「文春リークス」に投稿したのは、ボーカルで全曲の作詞・作曲を手がける谷口鮪(26)の義姉。「あの子の元気そうな顔を見るのはとてもうれしい」と言いながらも、「あの指輪のことだけが心残りでなりません」と嘆いているという。

鮪の両親は小学校1年生のときに離婚。母親と暮らしはじめたが、再婚相手の新たな父親とうまくいかず、けっきょく実の父親に引き取られ、継母や義姉と暮らしはじめる。

問題はこのあと。
高校を卒業した鮪は家を出たのだが、「祖母の形見だったダイヤの指輪や、継母の宝石を勝手に持ち去り、アルバイトをしていたリサイクルショップに売ってしまった」ようなのだ。その後、鮪は家に戻らないまま、昨年12月継母は亡くなってしまう……。

義姉によると、「継母はライブにも足を運ぶなど鮪を応援していた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.