くらし情報『星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年3月12日 21:00

星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

という。

一方、「不倫略奪愛」と書かれ、ツーショットも掲載された岡田准一(36)と宮崎あおい(31)は、親族づきあいをしているなど、すでに実質的な夫婦。「いつ結婚報告があってもおかしくない」ということか。同じV6の森田剛(38)は宮沢りえ(43)との箱根旅行を報じられたばかりだが、同誌によると「2人とも結婚は考えていない」らしい。

そして話題はジャニーズ「鉄のタブー」へ。「1グループ1人しか結婚は許されない」という噂は、TOKIOやV6ですでに破られたが、子どものころから事務所内で教育を受けているため、「結婚はリスク」という意識が刷り込まれているという。実際、人気絶頂期に結婚したのは木村拓哉(44)だけ。国分太一(42)や井ノ原快彦(40)のような「情報番組がメインフィールドでなければ結婚しづらい」のも本当のようだ。


彼らの壁となっているのは、大方の予想通りメリー副社長。「母代わりであるメリーの許しが絶対に必要」「基準となるのが相手の品格」「相手が芸能人なら同性に好かれるタレントでなければダメ」という。かつて国分とaikoが交際していたとき賛成していたほか、若手に「彼らのような交際を目指しなさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.