くらし情報『でんぱ組.incの最上もが、ブラジャーは「ノンワイヤータイプが心地いい!」』

2017年3月17日 11:00

でんぱ組.incの最上もが、ブラジャーは「ノンワイヤータイプが心地いい!」

でんぱ組.incの最上もが、ブラジャーは「ノンワイヤータイプが心地いい!」

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが16日、都内で行われた「徳田有希×ウンナナクールコラボ商品」記者会見に出席した。

ワコールから生まれた下着ブランドのウンナナクールは、イラストレーターの徳田有希氏とコラボレーションしたブラジャーや腹巻、パジャマなどで構成される新商品全8型を新発売。そんな新商品のアンバサダーに、でんぱ組.incの最上もが就任し、ポスターや宣伝動画などのキービジュアルに登場する。

記者会見には、今回新発売されるパジャマを着用した最上が登場。「今回初めて着させていただきましたが、着心地が良くてこういうパジャマで寝てみたいと思いました。ポケットに手を入れるのが好きなので、ポケットがあるところもポイントだと思います」と評価し、他の商品についても「ノンワイヤーブラの着心地がいいので、皆さんにも知って欲しいと思います」とすっかり気に入った様子だった。

アンバサダー就任には「徳田さんイラストが好きなファンの方がいて、イベントに遊びに来てくれた時にイラストを見せてくれました。選ばれてうれしかったし、このパジャマも紫で私のイメージカラーも紫だから運命を感じます」と話し、「今回発売される新商品はとっても着心地がいいので、たくさんの方に着ていただきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.