くらし情報『関ジャニ∞『スパイダーマン』日本語版主題歌を担当! 特製スーツで喜び語る』

2017年3月17日 18:57

関ジャニ∞『スパイダーマン』日本語版主題歌を担当! 特製スーツで喜び語る

と話し、「機会があればあっちも着たい」と希望。渋谷すばるも「めちゃくちゃうれしい。これしかないっていうくらいサイズがぴったりで、縁を感じています」とサイズ感に感動していた。

また、大倉忠義は「身近な人を守るために戦っているイメージが強いので、親近感がわくし、感情移入できる」とスパイダーマンの魅力を熱弁。丸山隆平も「スパイダーマンと一緒にビルを飛び移っているようなスピード感、臨場感が好きです」と語り、糸を出すポーズを披露して会場を沸かせた。さらに、横山裕は本作について「予告を観させてもらいましたが、15歳ということで若さがあふれている。スケール感も大きい。早く続きが観たい」と話した。


イベントの最後には、村上が「『スパイダーマン:ホームカミング』の日本語吹き替え版の主題歌を関ジャニ∞で担当させていただくことになりました」と発表。「疾走感やスケール感に負けないような楽曲で少しでも力になれれば。曲も楽しみにしていただきたい」と意気込みを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.