くらし情報『Gカップ桜空もも、1stDVDで「真ん中がガバッと開いて、タイトでセクシー」』

2017年3月20日 23:00

Gカップ桜空もも、1stDVDで「真ん中がガバッと開いて、タイトでセクシー」

Gカップ桜空もも、1stDVDで「真ん中がガバッと開いて、タイトでセクシー」

グラビアアイドルの桜空ももがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『はにかみGcup』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

同DVDがデビュー作となる桜空ももは、上からB90・W58・H86という抜群のプロポーションにGカップバストが魅力の20歳。そんな彼女の記念すべき同DVDは、今年1月に都内のスタジオなどで撮影され、彼氏の部屋に訪れた桜空が水着や際どい衣装などを着用してGカップバストをアピールしている。

初めてのイベント取材に爽やかな白のビキニ水着で登場した桜空は「出来上がってうれしいです。DVDは先日家で鑑賞しましたが、恥ずかしくて笑ってしまいました(笑)」と頬を赤らめるも「ドラマ仕立てになっていて、彼氏の家に初めて行く設定となっています。お気に入りはお風呂掃除をしているシーンで着用したピンクの衣装です。結構可愛かったので気に入っています」と明かした。セクシーなシーンについては「真ん中がガバッと開いた衣装は、タイトでセクシーになっています。
慣れないながらも頑張ったので、ぜひ見て欲しいです」と訴えた。

デビューのきっかけを「友だちと温泉に行ったら、友だちから『スタイルがキレイだね』と言われ、私もグラビアをやってみようと思って自ら応募しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.