くらし情報『杉原杏璃、親に家をプレゼントした思いとは? グラビアアイドルと家族の関係- 9000字の記録【第4回】』

2017年3月24日 10:30

杉原杏璃、親に家をプレゼントした思いとは? グラビアアイドルと家族の関係- 9000字の記録【第4回】

と心配はしていました。でも、成功するまでは一切芸能界のこと、お仕事のことを聞かないというスタンスで、私がプレッシャーに感じないように気遣ってくれているんですね。

――見守ってくださっている。

そうなんです。帰省しても仕事の話はしませんね。そっと見守ってくれています。ちなみに、お父さんは私の水着を待ち受けにしてくれています(笑)。娘の水着姿を待ち受けにするって大丈夫かなとも思いますけど、それだけ応援してくれているということなので幸せなことです。


――ニュースにもなっていましたが、株の利益でご家族に家をプレゼントされたそうですね。

そうですね。もう古かったので(笑)母が安らげるところを作ってあげたいなと。

――芸能界で生きていく上での裏テーマでもあったんですか?

そうですね。投資を始めてちょっと利益をあげられるようになった時に、何か形に残さないとずっと投資に運用し続けて死んでいくのかなぁと思ってしまって(笑)。私も帰る家ですし、そこをもう一度きれいに建て直そうと考えました。――親のために家を建てる。自分もそういう思いはありますが、なかなか口にできません。


言ってみると、結構叶うものですよ(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.