くらし情報『前田敦子、愛猫と一緒にイベントに登場「人間だったらすごい美人!」』

2017年3月30日 17:00

前田敦子、愛猫と一緒にイベントに登場「人間だったらすごい美人!」

を開催しているが、会場を回った前田は「ペットに関する新しいものがたくさんありますよね。私が気になったのはドッグフードやキャットフード!身体に良さそうなものが沢山あったので、新商品を猫ちゃんたちに食べさせたいと思いました」と気に入った様子だった。

自宅で飼っている猫は、1匹がアメリカンショートヘアーで名前がポッツ、もう1匹がシャム猫のロジャーだという。この日はポッツも登壇して写真撮影を行い、「ポッツは猫見知りが激しいんですけど人が大好き。友だちが入ってくるとポッツが中心に入ってくるんです」と愛猫の話題になると止まらず、「人間だったらすごい美人だと思いますよ(笑)」と親バカぶりも。そんなポッツとロジャーが住んでいる自宅にはHKT48指原莉乃も遊びに来たようで「自分がアレルギーだと思っていたらしいんですが、家に来たら大丈夫だったようです。その後にすぐ猫を飼っていましたね」と明かしつつ、3匹目の猫にも意欲的で「今は白い子が気になっています。エキゾチック系も可愛いしポチャっとしている子も可愛いな~。長毛な子を探しています」と目を輝かせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.