くらし情報『NMB48山本彩、選抜総選挙は「去年が最後」卒業は「ないです!」と全否定』

2017年4月3日 20:00

NMB48山本彩、選抜総選挙は「去年が最後」卒業は「ないです!」と全否定

NMB48山本彩、選抜総選挙は「去年が最後」卒業は「ないです!」と全否定

アイドルグループ、NMB48の山本彩が3日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店でエッセイ本『すべての理由』(発売中 1,481円税抜き 幻冬舎刊)の発売記念イベントを行った。

本書は、NMB48の山本彩が自らの思いを7万字に書き記した初めてのエッセイ本。家族や音楽との出会い、NMB48の仲間たちや卒業についてなど、山本の本音が書かれており、撮り下ろしのグラビア写真やリハーサル中のオフショットなども掲載されている。

シースルーのスカート姿で登壇した山本は「色々案があったんですけど、これが一番雰囲気がいいと思ったのでこれにしてみました。大したものは見えません(笑)」と話しながら、「アイドルというのは普段キラキラして皆さんに楽しんでもらう存在だと思いますが、逆の暗い部分を出すのは勇気が入りました。暗い部分を考えながら文章にしたんです」と明かした。本書では今まで語られなかった恋愛についても書き記しているが、「大したことじゃないんですが」と断りを入れつつ、「過去にこういう人を好きになったとか書いています。恋愛という程のものではありませんけどね」と語った。


山本は3月31日に、沖縄で開催される『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開催)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.