くらし情報『香取慎吾に20年来の恋人報道、RIP・SUの不倫に妻・大塚愛は? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年4月9日 21:00

香取慎吾に20年来の恋人報道、RIP・SUの不倫に妻・大塚愛は? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ハワイでおそろいの水着を着たものや、ビールを味わうカメラ目線の2人が映されていた。

小山は報道番組『news every.』にレギュラー出演している、れっきとしたキャスター。騒動が大きくなっている以上、説明責任がありそうなものだが、「完全スルー」のスタンスを貫いている。同誌はその理由として、「NEWSを解散させないため」と推測。9人でスタートしたものの、脱退が続いて4人になってしまい、副社長から「また誰かが抜けるようなことがあったら今度こそグループは解散」と通告を受けたから、としている。

しかし、「太田だけが解雇される」という"しっぽ切り"のような結末は後味が悪く、小山のファンたちは複雑な心境ではないか。だからこその大炎上なのだろう。

■3位:井上真央、交際12年でも彼を信じる「結婚引退はありません」

『女性自身』が、昨年から休業状態が続いている井上真央(30)を直撃し、近況を尋ねた。


このところ、「仕事をセーブしているのは、交際12年の恋人・松本潤(33)との結婚準備のためではないか」「今年1月で30歳の節目を迎えたこともあり、このまま引退してしまうのでは」と言われていたが、真相はどうなのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.