くらし情報『香取慎吾に20年来の恋人報道、RIP・SUの不倫に妻・大塚愛は? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年4月9日 21:00

香取慎吾に20年来の恋人報道、RIP・SUの不倫に妻・大塚愛は? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

もう1つ気になるのは、昨年末に『週刊文春』が報じた松本のゴシップ。「井上との交際を続けつつ、セクシー女優とも4年に渡って関係を続けていた」という衝撃的な内容だけに、「それでも井上は松本との結婚を目指すのか?」などの憶測を呼んでいた。

同誌は愛犬の散歩で家から出た井上に声をかける。記者から「松本さんとご結婚が近いと報じられてますよね」と話を振られた井上は、「いやいや、全然全然!」と否定。引退報道については、「私もびっくりしました」「まったくないですよ。はい(笑)」と返した。

めげずに記者が「松本さんとのご結婚は全然ないんですか?」とたたみかけると、「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。
お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と意味深なコメント。松本を信じて12年間も待ってきたのが本当なら、今さら週刊誌の記者にポロッとこぼすことはないだろう。

ただ、「お仕事もこれから始めます。今はまだ、発表してないんですけど……」と話すなど、女優業の再開をにおわせたのはファンにとって朗報。連ドラは2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』が最後だが、好感度の高さを考えると、いつどのタイミングで主演復帰作が発表されてもおかしくない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.